Cyber Formula (閃電霹靂車),算是我第一部愛到不能的動畫,從1990至今一直是我心中的#1。

小學跟國中時買過全套的小模型和一些設定集,之後幾乎每款遊戲都有入手,甚至還有幾部模型尚未完工...因為熱愛CF,我在國中時做了第一個網站,也因此認識了不少朋友,至今還可以三不五時的聊CF~

有機會的話我會把之前的網站資料都放上來,讓CF小站復活在這邊 :) CF共有5個系列,不過這次就先來介紹在最初的TV版由G-Grip所唱片頭和片尾曲 :)

片頭曲:I Will Come
作曲:中崎英也 
作詞:麻生圭子



歌詞:
急いで行くから     もう心配しないで
あなたを助けに     愛しているよ

不思議な胸騒ぎ     あなたからのSOS
昨夜からずっと感じてる
突然の嵐で    行く手を塞がれてる
ヴィジュアルが浮かんだ

愛とか奇跡とか    バカにしちゃダメ
どんなに時が     新しい波 連れてきても

今すぐ行くから    そこから動かずに
その夢 守って ずっと    あなたならできる
急いで行くから    もう心配しないで
あなたを助けに    愛しているよ

近くにいなくても    パートナーはいつでも
心でつながるよ

どこにもないようで    どこにでもある
チャンスの鍵は     トラブルのあとカタチになる

今すぐ行くから    景色を切り替えて
道なら1ツじゃないの    まだ間に合うから
急いで行くから    両手で抱きしめて
明日で返して     愛しているよ

今すぐ行くから    景色を切り替えて
道なら1ツじゃないの    急いで行くから
両手で抱きしめて    明日で返して

今すぐ行くから    そこから動かずに…



片尾曲:Winners
作曲:中崎英也 
作詞:麻生圭子



歌詞:

人の瞳が背中に    ついてないのは 
前に向い生きてゆく 使命があるから

Believe each other
手を休めて 空を仰ぐとき
Believe each other
君の笑颜が 心の支えになる


今が苦しいからこそ 明日が辉くのさ
だから后悔はしない 自分が选んだゴールを
さあ风を走れ いつかは We'er Winners


スヒードは天がくれた 最后の魔法
讴しみも迷いこない
世界へいける
Believe each other
ただ瞬间の 悦こびを求めて
Believe each other
君がいれば どんなこともできる


今が苦しいからこそ 信頼で结ばれるのさ
だから奇迹を信じて 光りが见えてゴールを
苦しいからこそ 明日が辉くのさ

だから后悔はしない 自分が选んだゴールを
さあ风を走れ かならず We'er Winners!



arrow
arrow
    全站熱搜

    風 - IG 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()