KG - どんなに離れても duet with AZU

KG這張專輯真的是很不得了,每首男女合唱真的都值得被放入今年最好聽的歌曲名單上。這一首,算是獻給分隔兩地的人,不管距離多遠,請永遠記得那最初的感覺 :)

歌詞:
『大丈夫』と電話の向こう 本当はただの強がりだけど
不安にさせたくない君の 気持ち気付いてるよ

無邪気に笑う君の 指に光るお揃いのリングは
どんなに離れてる時も 力を分けてくれるようで
あっという間の時間に 二人言葉も少なくなって
気がついたら 無言のまま 瞳潤ませる君

I don't wanna go そばにいて
急に抱きついた君が恋しくて
あと少し このままで 震える肩抱きしめるよ

このまま いつまでも時間(トキ)を止められたら
あなたと 寄り添って ぬくもり感じてたい

くだらない不安だって分かってるけど どうしようもなくて
いつもそばにいられたなら 少しはマシなのかな

Baby, I love you 言ってほしい
めんどくさいと思われたくないけど
一言で すぐそばに あなたを感じられるから

このまま いつまでも時間(トキ)を止められたら
あなたと 寄り添って ぬくもり感じてたい

会えない時間(トキ)二人 近づけるのならば
この胸 締め付ける 苦しみ取りのぞいて

遠ざかる僕のこと いつまでも見送る君の笑顔守りたい
どんなに離れても

このまま いつまでも時間(トキ)を止められたら
あなたと 寄り添って 二人でいたい

会えない時間(トキ)が二人 近づけるのならば
この胸 締め付ける 苦しみ取りのぞいて

このまま いつまでも時間(トキ)を止められたら
あなたと 寄り添って ぬくもり感じてたい

『大丈夫』と電話の向こう 本当はただの強がりだけど
不安にさせたくない君の 気持ち気付いてるよ





題外話:
雖然說歌是好聽到沒話說,心中是有無限感動,但看到MV的男主角時我很不爭氣的笑了.... (本人最近笑點極低) 男主角正是主演假面騎士Kiva中的假面騎士IXA / 名護啟介....所以第一次看到這部MV時我腦中閃過的是他要對女主角說: その命、神に返しなさい! (IXA變身後的台詞) XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    風 - IG 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()